暑かった午前午後の撮影現場を終えて、夕方から会議へ。
大規模な写真展(濱口のではない)の企画をしているが、なかなかすんなりいかない。ハードルが高いのは最初からわかっているけど、社会ってこうなんだろうね。でも無駄な時間は使いたくないし、スピードは上げていきたい。「口で言うのは簡単、行動するのはもっと簡単!」がフリーランスの心情なのだが。。。
2019/05/30(木) 23:40 濱口 太 記事URL COM(0)
三河みりんの撮影。最近はみりんが何かを知らない人が多いらしく、日本古来の調味料なのに悲しいことです。さらに悪いことに、お酒なので販売の難しい問題もあって「みりん風調味料」が幅を利かせている。料理家でも「みりんがなければお酒でも良いです」という始末。まずは三河みりんを飲んでみて違いを確認しましょう。
2019/05/29(水) 23:42 濱口 太 記事URL COM(0)
六本木は下積み時代のホームタウンだから撮影は気楽だが、駐車場と家賃は高いね!
2019/05/28(火) 23:25 濱口 太 記事URL COM(0)
車で走っていると、櫓の建つ風景と出会うことがある。ってこれ地元です!!!
2019/05/27(月) 20:16 濱口 太 記事URL COM(0)
本日地元で自撮り講座。
複数で歩いて自撮ると楽しい!と撮ったが怪しさが勝ってしまった!
2019/05/26(日) 00:57 濱口 太 記事URL COM(0)
午前中からの撮影が終わり、夜は月蝕歌劇団の「ミカエラ学園漂流記」を観劇。超満員。
何度も上演されている作品だが、今回は完成版と言えるくらい良かった!
もう一度見たいと思ったが残りは完売!さらにパワーアップした月蝕だった。
2019/05/24(金) 01:19 濱口 太 記事URL COM(0)