平成最後の雨百姿
2019/04/30(火) 11:13 濱口 太 記事URL COM(0)
皆さん10連休楽しんでますか?濱口は仕事です!自分が仕事でも、ゴールデンウィークは気持ちの良いもので、休日を楽しんでる人たちを見てるだけでもうきうきしますね。しかし10連休は困るとか、いらないとか言う人たちがいますが、彼らはマイナス思考の塊。近づくと負のチカラがうつりますよ!何しろ経済効果2兆円は凄い!毎年続けて欲しいものです。昭和の日。そして令和へ。
2019/04/29(月) 20:27 濱口 太 記事URL COM(0)

T

撮影後いただいた蕎麦の底にT!

2019/04/28(日) 20:54 濱口 太 記事URL COM(0)
収録終わりました!5/12いよいよペデライブです。
ペデライブ
2019/04/27(土) 14:14 濱口 太 記事URL COM(0)
朝は雨が降る中撮影を済まし、午後からもう一本撮影。雨は嫌だけど今の季節の湿った感じが女性をキレイに写す。そんなわけで明日、FM西東京ウィークエンドボイスに12時頃からでます!爆弾発言があるかも知れないのでみんな聴いてね!ネットでも聴けます!
FM西東京
2019/04/26(金) 22:38 濱口 太 記事URL COM(0)

コップに水は難しい・・・
2019/04/24(水) 11:26 濱口 太 記事URL COM(0)