明日31日、FM西東京に12時くらいから出ます!放送禁止用語を言わない様に気をつけなければ。
しかし!生放送だからね~。。。ネットでも聴けます!

2020/01/31(金) 21:05 濱口 太 記事URL COM(0)
サスペリア2!!!
2020/01/30(木) 22:34 濱口 太 記事URL COM(0)
これは珍しい雪畳!瞬間を見たかった。
2020/01/28(火) 22:39 濱口 太 記事URL COM(0)
本日のハリーポッターな現場。
2020/01/26(日) 22:55 濱口 太 記事URL COM(0)
サンシャイン文化会館で行われた「ミートフードEXPO」でのブース設営で、センターに商品ライティングセットを組んで、明るいライトを当ててコントラストをつけた。もちろん目立って成功したのだが、予想外に多かったのが「そのセットが欲しい。いくら?」という反響がものすごく多かった!やはり撮影で苦労しているのはどこも一緒。ならばこのセットを売ったほうがはるかに稼げるな!ということも分かった。需要はどこにあるかわからないね!
2020/01/24(金) 19:26 濱口 太 記事URL COM(0)
狭山にてブツ撮り講座。みなさん意識が高く、レベルの高い質問が多くて私も勉強になりました。
2020/01/22(水) 22:38 濱口 太 記事URL COM(0)