来年早々始まる地元の写真コンテスト「西東京百姿」の準備。
100枚近くのパネルの下準備と運搬用のインナーの製作。
かなり時間がかかったが、向こう10年使うものなのでしっかり作る。
後は100枚プリントとパネル張り。。。どっひゃ!
2019/12/31(火) 12:51 濱口 太 記事URL COM(0)
少し作ってみる。しかし海外のキットを作って分かることは、日本のプラモデルの成形は群を抜いているということだ。
2019/12/30(月) 21:39 濱口 太 記事URL COM(0)
2019最後の現場近くの干潟駅!
干潟駅って何気にすごいネーミング!
2019/12/29(日) 23:42 濱口 太 記事URL COM(0)
西東京百姿の打ち合わせ。
何とか形になってきました。来年はシナイ5カ所でキャラバン展示!
派手になりますよ~!
2019/12/28(土) 22:15 濱口 太 記事URL COM(0)
やっと倉庫の片付けができる。
このアダプタケースはやはり信頼性が高い!
がしかし、今時こんなカメラバッグ持ち歩いている奴はほとんどいないのです。
2019/12/27(金) 01:00 濱口 太 記事URL COM(0)
本日の仕事。
角を利用して靴棚作り。
靴は25x25必要なのです。
2019/12/26(木) 23:38 濱口 太 記事URL COM(0)