スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
料理写真はお皿選びが大変です。作る人、撮る人、集める人などの考える絵柄を、しっかり擦り合わせしないと全体に頓珍漢になってしまう。
2011/05/11(水) 21:08 佳川奈央 記事URL COM(0)
紀伊国屋のそらまめじゃ!
2011/05/08(日) 14:15 佳川奈央 記事URL COM(0)
最近は不等辺三角形で俯瞰で撮ることが多い。これが結構難しいのだ!
2011/05/07(土) 19:56 佳川奈央 記事URL COM(0)
断言します。
神楽坂側、新小川町の「かのん」の牛筋煮込みは日本一旨い!!
ギリギリで火を止める加減や味付けが絶妙です!
2011/04/28(木) 23:53 佳川奈央 記事URL COM(3)
「おうちで春イタリアン」とうとう出ました!!
全撮影、佳川奈央(取材ページを省く)です!一冊買ってキッチンに置いておけば、もう献立に悩むことはなくなります!全国書店、コンビニで発売中!!
2011/04/22(金) 23:40 佳川奈央 記事URL COM(4)
撮影用の食材を買いに、青山の紀伊国屋に行ってきましたけど物はいいけど値段高すぎ!!!
空豆¥339!タケノコ¥1300!!!中には値段が書いてないものあるのに、買い物かごにごっそり買っていくおばさま達は何者なんだろう?まさかベテランスタイリストであるわけもないし「何者ですか?」と聞く訳にもいかないし。。。あれだけ食料品買ったら間違いなく2万はいってる!いなげやなら5千円だな。
2011/04/21(木) 22:51 佳川奈央 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。