本日は相模金子へ。東京を離れるとしっかり春が来ているのが良くわかる。#相模金子 #足柄 #無人駅335357589_247623341028572_5141428862594613626_n.jpg
2023/03/14(火) 21:17 濱口 太 記事URL COM(0)
撮影中の一コマ。。をわざとらしく撮ってみました。でもヘアメイクの高橋さんは本物!#スタントウーマン23 _DSC0476.jpg
2023/03/07(火) 21:43 濱口 太 記事URL COM(0)
土日の格調高い撮影。ツーセット。
とりあえず自撮りを載せておく。。330631363_668362365295458_5262632757455033290_n.jpg
2023/03/06(月) 00:31 濱口 太 記事URL COM(0)
FM西東京「Art Radio」出演します。
3月4日(土)・11日・18日・25日10時30分〜放送。
「西東京百姿」を始めたきっかけや、Youtbeチャンネルの「西東京帰り道」の話など盛りだくさん!かなり暴走して放送出来ない話をガンガン話していたら、CMの時にホストの西田さんから「オイコラ、あまり調子に乗ってるな!スタジオから叩き出されたいのか?!」と怒られ、司会のさおりんからは「それ以上言うと息の根止めるぞ」と凄まれ、すっかりおとなしくなってしまいました(ウソ)。
そんなわけで西東京市が、東京26市の中で最もステージの高い市である理由が、この放送でわかります。みなさん聴いてくださいね。スマホで聴けます!
おすすめ曲は2曲
赤い鳥「虹を歌おう」。
サノトモミ「サイレントフライト」4月30日、吉祥寺Star Pine’s Cafeでライブ!!
#西東京市 #FM西東京 #artradio #さおりん #西田克彦 #西東京市文化芸術振興会 #長谷さおり #サノトモミ334246890_2845996482201057_8204869673389132357_n.jpg
2023/03/01(水) 00:27 濱口 太 記事URL COM(0)